So-net無料ブログ作成
検索選択

チャーチル育成終了 [MFLプレイ日記]

これを見よ!

lv30時素ステ
20100625-130657.png

力上げすぎ Σ(ノ°▽°;)ノ
器用も無駄に高いし…力12賢さ20器用40ぐらい削って耐久に回せばよかったと後悔。
まあ足首の近攻10%upのおかげでそれなりのダメージを与えれるので良しとするか。
問題は紙耐久だけど…やわらかいお肉にも需要があると信じてるよ!


で、今メインで育成中なのはこいつ。

オッサン「かゆ・・・うま・・・」

巨大化ついでにサポ450の力型を目指してます。目標ステ詳細は▼

ゴルバチョフ用

でもこいつ、無駄に精神上がるんですよね…
最終装備構成を変えて誤魔化しながら育成してますが、もう精神上がらんで良いってば。
当初は余ステ250の予定だったので、全部ライフに振ってライフ950にしようかと思ってたんですが、精神のせいで余ステが@185。
闇護符使用も検討しましたが精神の上がりを抑えるためにツツグキ(+手羽+イワジカ)育成に変更したので地護符+6で頑張ることにしました。

今はlv10で、ようやく手羽とイワジカで精神が上がらなくなってきたのでちょっと安心;
このまま上手くいけば余ステは全部ライフに回そうかな。

育成当初はそこまで愛着なかったのに、いざ育ててみると可愛いなぁと思ってしまう自分がいる…
よく見れば鳥に見えないこともないし…アセアセ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。