So-net無料ブログ作成
検索選択

モスラよりバトラ派です [MFLイラスト動画]

ラビアラ装備はよくわからぬ
本当はカレーさんの上に乗ってたんだけど、塗るのが面倒になってしまったのであるあるある。

Σ(^ つ ))



土曜の話。
ムステ出た
この時勢にムステ羽が出たり、

生首晒し
うっかり生首だけになってしまったり、

脂肪フラグ
婆様がやっと瀕死になったと思ったら死亡フラグ立てられたり、

出るるバード
「ドゥルバード」を「出るるバード」と誤字ったりしました。ギルメンの誰かが眠くなると私が誤字るという仕様らしいです。

日曜はサークル行った後、ゴジラvsビオランテ、vsモスラを観てたのでINできず。
今週はいろいろとリア生活が忙しくてIN率減るかも?
なるべくINできるよう頑張ります( ´ Д ` )ノ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 3

霧神

3代目ゴジラと4代目ゴジラの作品か、もはや懐かしすぎる。
そろそろ前期試験もあるでしょうし無理なさらず。
by 霧神 (2010-07-05 13:14) 

グジラスキー

私もバトラ(成虫)の方が好きでしたねー。
ドゥルバードがこんなにいると壮観ですなぁ・・・w
by グジラスキー (2010-07-05 15:30) 

ふらいどちきん

コメントありがとうございます。

>霧神さん
平成ゴジラシリーズが一番好きです。ビオランテ良いよビオランテ
勿論生活に支障が出ない範囲でINしますよ!キラッ

>グジラスキーさん
悪キャラっぽい造形の方が好みだったり(デストロイアとか)。
こんなにいると寧ろブンブン煩わしいですw
いや、賑やかと言うべきかな…w
Σ(^ つ )))ブーンΣ(^ つ )))ブーンΣ(^ つ )))ブーン
by ふらいどちきん (2010-07-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。