So-net無料ブログ作成

これが最後の記事になります。 [MFLプレイ日記]

私のブログもこれで最終回となりました。
あまり感傷に浸るとまた泣きそうなのでササッと手早く書きたいと思っていますm(_ _)m

ここ最近ずっと頑張っていたゴルバチョフの育成ですが、間に合いませんでした…
20100831-213846.jpg
カンストまで@11だったorz
ま、最後までやりがいのある育成ができて楽しかったですw
無償で餌をくれた方々、カンストできずに申し訳ないですm(_ _)m
カンストできなかった分はゴルバチョフが自力で修行して上げるそうです|´゚∀゚)

ラスト挑発っ
MFL最後の種族対抗戦、もちろん鳥で参加しました!
今日は最後の日しかも平日だというのに鳥PTが二個も立つという奇跡><。
戦果は一回戦敗退と二回戦敗退でしたが私は鳥PTが二個も立っただけで悔いはないとです!
今日も素敵な挑発っありがとうございました!!Σ(<。 つ )
Mさん素敵な挑発の動画ありがとうございました!これで挑発っを忘れることはなくなったw 本当に感謝です。

廃都タイムアタック!
団体終わった後は鳥限定廃都タイムアタック!
一回しか行けませんでしたが参加ありがとうございました!
目指せ一分!でしたが実際は四分…w
しかも技の入れ替え忘れてて変なミスばっかりしてました、すみませんm(_ _;)m
これが私の最後の遠征となったことをミス多かったけどとても嬉しく思っています!
Σ(^ つ )

20100831-220043.jpg
9時半あたりから懐かしのギルメンさんたちもINしてくれ、(一人落ちちゃったけど…)ギルファで記念撮影させていただきました!
鳥が邪魔とか言わないでねっ

20100831-220147.jpg
20100831-220157.jpg
20100831-220509.jpg
20100831-220552.jpg


さて、これにて私のブログも終わりです。
気まぐれで作ったブログ、駄文誤字世迷いごと多々ありましたが読んでくださってありがとうございました!

話したことはないけれど取引やら遠征でご一緒した皆様、心優しきギルメンの方々、快くフレになって頂いた方々、今まで大変お世話になりましたm(_ _)m

皆様に支えられたおかげで続けることができました!
遠征先で妙な動きをしてご迷惑などおかけしたことお詫び申し上げます。
それにたまにブルーなったりしてごめんねっw

MFLで出会った素敵な皆様が今後良き余生をお送りできるよう心から祈っております
皆様に幸福が訪れますように(.-人-.)

それでは皆様また逢う日までお元気で!

20100831-220440aa.jpg
チャーチル愛してるよっ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 5

害☆雨

見事に俺の問題発言が撮影されてるwww


まぁ正論だけどね☆


そしてちょっと伝えたいことが・・・


マビノギに先ほど登録して遊んでみたんですが、


どうやらチュートリアルをこなしてるうちにみんないなくなってたみたい・・・w


マビノギでも「害雨」でプレイしてますので、


捕まえてあげてください☆


他のみんなにも伝えられたらお願いします・・・w
by 害☆雨 (2010-09-01 00:13) 

ふらいどちきん

>害☆雨さん
害雨さんの名言バッチリ撮影しておきましたb
oh,マビでふらふらしてたので見逃しちゃったみたいですm(_ _)m
フレ申請しておきますね!
あちらでもよろしくお願いしますっ
by ふらいどちきん (2010-09-01 01:50) 

☆すもも☆

今まで楽しい思い出いっぱいアリガト!(´▽`)
サヨナラは言いませんw
きっと、またどこかで会えると信じて・・・

by ☆すもも☆ (2010-09-01 15:36) 

だんれぼ

色々良くしてくれてありがとう!
MFL、なんやかやあったけどステキな出会いがありました^ω^
チキン氏のことは忘れたくても忘れられる気がしません><
ひとまず、さよなら俺の分身!
またどっかで見かけたら、ためらいなく突撃すると予告しておこう
ではまた!
by だんれぼ (2010-09-03 13:25) 

霧神

お疲れ様でした。ま、仕方無いことです。
by 霧神 (2010-09-23 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。