So-net無料ブログ作成
検索選択

振り返れば迷い道の跡だけ [その他]

大分モチベーションも復活してきた?きむちきんです。
大分を「だいぶ」じゃなくて「おおいた」と読んでしまうのは九州人の性?w

モチベーション復活の理由は簡単。「強くなりたい」
ソロって同じことを一人で黙々とやってるから目標を見失いやすいんでしょうねー
自分から出向かなければ切磋琢磨する人もいないし助言をしてくれる人もいないわけで。
だから久々に出向いて強い人のPSやCSを見ると俄然やる気が出るっていう。
なんて我儘なんだ!

ただ気持ちと身体がついていかないってのがネックで、やる気が出ても気管支が超痛くて座るのがやっとだったり。まったくもってめんどくせえ身体だw
でも身体がどんなに元気でも気持ちが沈んでたら勿体ないし、やる気復活しただけでも僥倖!
やる気があるうちに製錬スキル上げにリンキン・パークの耳コピすましちゃおう。
え、MFL?そんなもの最初からなかったよ。
うん、まあ、やる気が大切ってことですな。誰か手伝ってくれマジで…

現在のきむちきん
ぺりちきん
マビノギで一番好きなNPC、シェーナにそっくりになってきたよ!
もういっそのことクッキングテーブル片手剣をデフォにしようかな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。