So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ一年が過ぎようとしている [えむえふえるのえむえむえる]

ブログの容量はどこ行った!
未だに申請が認可されないという謎の膠着状態が続いてますw
容量は@10MBほどですが、念のために更新は控えめにしてますΣ(` つ )

それはさておき、もう7月ですね~
去年の7月1日にMFLサービス終了が告知されてからもう一年!
8月31日になったらチャーチル一周忌ですw
それまでには何とか演奏動画の方を撮っちゃいたいという目標を立ててます。
目標を都合よく先伸ばして楽をしようという作せ…ゲボォ
毎回ながらgdgdでごめんなさいです(汗

ということで、@1か月という期限が付いたのでマビやりつつ耳コピ&修正頑張ります!
過去から未来からはもう三重奏でOKならあとは微調整で終わるので楽々。
流石にそれだけだと寂しい気もするので完成に近いタウン曲かグレード戦曲も終わらせたいなー
ただタウンは5重奏が一番しっくりくるから実現が難しい…
妥当なところでグレード戦になるかも?

mmlに関してはほぼゼロからスタートのこの計画。
一年かかった・・・というとカッコ良いですが、中身はスカスカなので自身に成長があったわけでもなくw
とりあえずマビノギでもMFLで遊べるということだけ伝えたくて続けてますw
出来ないことを嘆くより、出来ることから試みていってほしいですw
(もう一年経つから気持ちもクレープ並みに薄くなってるだろうけどw)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アストン=路端

こんばんは。お邪魔します。

このような宣伝がありましたので
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

参考までに…
by アストン=路端 (2011-09-07 22:39) 

ふらいどちきん

>アストンさん

URLありがとうございました!
復活を願って投票してきましたb

シュミレーションゲームのノウハウがある、商売上手な親会社が見つかると良いですね~Σ(` つ )
by ふらいどちきん (2011-09-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。