So-net無料ブログ作成

もうすぐ一年が過ぎようとしている [えむえふえるのえむえむえる]

ブログの容量はどこ行った!
未だに申請が認可されないという謎の膠着状態が続いてますw
容量は@10MBほどですが、念のために更新は控えめにしてますΣ(` つ )

それはさておき、もう7月ですね~
去年の7月1日にMFLサービス終了が告知されてからもう一年!
8月31日になったらチャーチル一周忌ですw
それまでには何とか演奏動画の方を撮っちゃいたいという目標を立ててます。
目標を都合よく先伸ばして楽をしようという作せ…ゲボォ
毎回ながらgdgdでごめんなさいです(汗

ということで、@1か月という期限が付いたのでマビやりつつ耳コピ&修正頑張ります!
過去から未来からはもう三重奏でOKならあとは微調整で終わるので楽々。
流石にそれだけだと寂しい気もするので完成に近いタウン曲かグレード戦曲も終わらせたいなー
ただタウンは5重奏が一番しっくりくるから実現が難しい…
妥当なところでグレード戦になるかも?

mmlに関してはほぼゼロからスタートのこの計画。
一年かかった・・・というとカッコ良いですが、中身はスカスカなので自身に成長があったわけでもなくw
とりあえずマビノギでもMFLで遊べるということだけ伝えたくて続けてますw
出来ないことを嘆くより、出来ることから試みていってほしいですw
(もう一年経つから気持ちもクレープ並みに薄くなってるだろうけどw)

料理に命をかけろ。 [MFLイラスト動画]

料理に命をかけろ。
手がプルプルするもんだからもう無理かなと諦めてたけど、意外と描けたw
先入観ってのは可能性を狭めますねw
< それにしてもカレーさんは可愛い。休日のお父さんみたいな感じがして可愛い。
背中に乗ってバタバタしてやりたいぐらい可愛いw マビにも出ないかな~

そうそう、暇だったので新しくブログ作りました!まるばとろす
内容はマビでのプレイ日記とMFL意外のmmlについて…になる予定。

こっちのブログがもうすぐ容量限界(゜Д゜)なのと、検索でMFLを見に来てる人が多いのにマビの記事ばっかりでは悪いかな(逆も然り)…と思ったので分けてみました。
MFLはもういいからマビの記事だけ見たいぜ!って方はまるばとろすをRSS登録して我がもちゅの方を消してもらって構いません。お手数かけてごめんなさいm(_ _)m



●以下霧神さんの記事への返答になります。●
(折りたたもうと思ったらカレーさんへの愛で折りたためなかった…ごめんなさいorz)

霧神さんの考えも理解できます。
どうやらどちらも根本は「ネクソンは糞だ」ってことで意見は一致しそうですねw

ただ、私は「ネクソンのやり方には反対だ」っていう気持ちを表明したいので個人ボイコットなんて不毛な行動をしているだけです。
この行動に意味はないけど、私個人としては意味があったり。ただの自己満足ですからね…
でも今のところ、こういう行動でしかネクソンへの不満を払拭できないんです(苦笑)

そんな感じで、意地っ張りで意味☆不明な行動しかできない私ですが…
生暖かく見守って頂ければ幸いです!
あ、そうそう安いシルクは成功率42%でよければ分解(R8)できますよ~
必要になったら郵送してくださいな。成功率には期待禁物ですが…w



カレーさんへの愛で折りたたみ枠。

▼カレーさんの可愛さの秘訣は猫背と動き?▼


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。