So-net無料ブログ作成
検索選択

マビノギで「過去から、未来から」を合奏してみた!! [えむえふえるのえむえむえる]

とりあえず、これを見てくれ。







で…できたああぁあ TДT・°・。・'∴
皆さんすみません、無駄に時間がかかってしまいました…m(_)m

前にあと一か月!とか意気込んでたくせに…結局年越して2月ですorz

この超ぐだぐだ野郎を待ってくださったヴェラさん、演奏手伝ってくれたサンダーにカンクロさん、本当にありがとうございました!!そしてごめんね!!

当初はソロ演奏でやる予定が、2PCやればいいんじゃね?で二重奏、サンダーやカンクロさん(のサブ)が演奏上げてると聞いて四重奏の構想が固まり、ここに実現するまで相当長かった…!
もはやMFLのこと覚えてるやついねーんじゃねーの?って時期レベルですが、やろうと思っていたことをやり遂げれて良かったです!

需要はないかもだけど、この動画をきっかけに今は亡きオンゲや、演奏できるマビノギに興味を持ってくれたら一番嬉しいです…!

なんかこの曲作ってる間に自分が老けた気がするw

数行だけ感慨に耽る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。