So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL攻略日記 ブログトップ

レンタルDVD再生検証その二。 [MFL攻略日記]

ピンク背帯リボンを60000spで購入しました~。
売っていただいた方ありがとうございました^^
チャーチルのお辞儀
▲チャーチルも喜んでおります!

 

さて。
またまたレンタルDVDを借りてきたので、何が再生されるか見てみますか。

※著作権侵害の申請があれば記事を削除致します

最初は映画シザーハンズ再生結果▼
シザーハンズ


フツーだねぇフツーすぎるモンスに角だねぇ…
では次っ。映画『ライフ・イズ・ビューティフル再生結果▼
ライフ・イズ・ビューティフル


んーどうなんだろ…パンチョ…んー…レアではないよなぁ…
次いこ次っ。映画『エイリアン再生結果▼
エイリアン…!?
『エイリアン』からグロブスト出れば良かったのに…ボソ

レンタルDVD再生検証その一。 [MFL攻略日記]

ぽてとの方で念願のペンタ育成を始めようかと思いまして、フラセールさんにお願いしてきました。

キャッ
ペンタ可愛いよペンタ
少し恥ずかしがり屋なのか股からコンニチハ。

 

再生ついでにレンタルDVDの再生検証をしてみる。
著作権とか大丈夫かなぁ?と思ったけどwikiにもタイトル載せられてるし…良いよね?

※著作権侵害の申請があれば記事を削除致します

ではまず映画『ジョー・ブラックをよろしく』再生結果▼
ジョー・ブラックをよろしく


フツーなのが出てきたので次に期待っ
映画『CUBE ファイナルエディション再生結果▼
CUBE


んー興味ないよー次行ってみよーっ
映画『グッバイ、レーニン!』再生結果▼ネタじゃないよっ
グッバイ、レーニン!


まさかのアルネロ二体目にorzして次行ってみよー!
映画『カッコーの巣の上で』再生結果▼
カッコーの巣の上で

 

とまぁ、こんな感じ。
手持ちのレンタルDVDなんで趣味まるわかりですがお気にせず。
グッバイ、レーニン!はネタじゃないよっ(汗)

可哀そうな子「がう?」

伏字検証その一。 [MFL攻略日記]

急に伏字の対応状況が知りたくなったので検証。
第一弾は罵り言葉でいってみよー!
※以下罵詈雑言注意※ 許容できる方・良識のある方のみどうぞ

▼伏字検証 その一「罵り言葉」▼


MFL攻略日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。